文字数の制限をぶち壊す方法!!!

こんにちは、CopyRabbitです! 今回の記事は、前回の「タイトルに最適な文字数は?」という記事の続きです。 なので、前回の記事をまだ読んでいない方は先にこちらをクリックして読んでいただくと幸いです! 早速結論を言うと、文字数の壁をぶち壊す方法とは…

タイトルに最適な文字数は? 

こんにちは、CopyRabbitです! 今回はタイトルをつけるのに最適な文字数についてのお話です。 結論からいうと、タイトルに最適な文字数は13文字〜14文字です! なぜかを説明する前にまずはこちらの画像をご覧ください。 真ん中の文字がバラバラでも読め…

【注意!】コピーライティングの種類を間違えると、キモいやつになります。

こんにちは、CopyRabbitです! 突然ですが、キャッチコピーには、大きく分けて2種類あるのをご存知ですか? その2種類とは、イメージコピーと、レスポンスコピーです。 イメージコピーとは、ローランドさんの「俺か、俺以外か」などの名言風のキャッチコピ…

コピーライティングはどんなビジネスに使えるの??

こんにちは、Copy Rabbitです! 今回は、コピーライティングがどんなビジネスに使えるのかを紹介していきます! 結論を言うと、ほぼ全てのビジネスに使えます。 情報販売、アフィリエイト、YouTube、SNSなどたくさんのネットビジネスがありますが、これらの…

弱小ブロガーの私が、コピーライティングで人生を変えた方法

CopyRabbitって誰?? こんにちは、CopyRabbitです! 私は20歳の大学3年生です。しかし大学と並行してネットビジネスもしています。 今回は、なぜ私が大学に行きながらネットビジネスの世界で活躍をしているのか紹介していきます! バイトと学校を往復す…