弱小ブロガーの私が、コピーライティングで人生を変えた方法

f:id:b-rabbitblog:20201113153824j:plain

CopyRabbitって誰??

こんにちは、CopyRabbitです!

私は20歳の大学3年生です。しかし大学と並行してネットビジネスもしています。

今回は、なぜ私が大学に行きながらネットビジネスの世界で活躍をしているのか紹介していきます!

 

バイトと学校を往復するだけの日々

元々私は、ネットビジネスなんて1mmも知らないただの学生でした。

毎日大学に通い、その後バイトに行き深夜に帰宅して課題をして寝るだけの毎日を過ごしていました。

通学をするための定期代と自分の生活費を賄うためにほぼ毎日バイトをしなければいけなかったので、勉強をする時間も遊ぶ時間もほとんどありませんでした。

なので大学の勉強も十分にできず単位を落としてしまったり、友達に遊びに誘われてもバイトを理由に断ることも多くありました。

そんな生活をしていると自分が何のために生きているのか分からなくなったので、私はある決心をしました。

バイト以外で稼ごう!!

バイトをして自分の時間を切り売りするのではなく、自分でビジネスを始めてバイトより少ない時間でバイト以上に稼いでやろうと思いました。

そして私はネットビジネスを知り、転売、YouTube、FX などたくさん種類がある中で、ブログをしようと思いました。

「文章を書くのは得意だし、ブログなら楽に稼げそう」

そう思いブログを始めたのですが、現実はそんなに甘くありませんでした。

3ヶ月間毎日ブログを投稿したのに、全く伸びず収益は0円

「毎日こんなに頑張っているのに何も結果がでない、、才能ないのかな。」

こう思い諦めかけたのですが、このまま挫折することはとても悔しかったので、自分のブログには何が足りていないのかを必死で研究しました。

必死に模索した結果、私はある事に気がつきました。

それは、どれだけ中身が良くてもタイトルが残念だったら読んですらもらえないという事です。

今までの自分は中の記事だけを考えて記事を書いていたのですが、タイトルは深く考えずに付けていました。

そして私はコピーライティングの勉強を始め、中身が気になるタイトルを付ける事を意識してブログを書くようになりました。

その1ヶ月後に初めて収益を出す事に成功!!

2ヶ月後には月5万円を達成し、その後は毎月安定して月に10万円〜15万円ほどの収益を出せるようになりました。

そして私はバイトを辞め、お金と時間が充実している毎日を送っています。さらに今まで培った知識を使い、他のブログを運用しても同じように収益をあげる事ができました。

1円も稼ぐ事ができなかった弱小ブロガーの私が、コピーライティングによって人生を変えました。

あなたも時間とお金に縛られない人生を手に入れませんか?

ここまで読んで頂きありがとうございます!

このブログでは、私の人生を変えたコピーライティングの知識、スキルを投稿しています!

また、コピーライティングはブログだけではなく、YouTube,Voicyなど多様化されているコンテンツ全てに使えるスキルです!

コピーライティングに少しでも興味がでた方は、ぜひこのブログを読んで頂きたいと思います。

私のブログがあなたの人生が変わる一つのきっかけになれば幸いです。